今週もお仕事お疲れ様でした!
連日厳しい寒さが続きますが、お車の運転や体調管理など十分にお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

さて、
今夜も勝手につぶやきます!

 

そう!
ファンファン清水のつぶやきシリーズ(*´Д`)

 

 

ご興味ない方、
スルーしてくだい!
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ♪

 

 

 

●今日はzoom打ち合わせ3件!
移動だけで時間かかりますから、こんな天候の日のzoom打ち合わせは大歓迎!
時間は有限!みなさんも時間は有効活用しましょう(*^^)v
そして僕は口角アゲアゲのニコニコのため、話題がフラれるフラれる笑
明るくニコニコの人は親しみやすいらしいよ!
あと僕はzoom時はライトアップで美白男子です笑
ちょっとした魅せ方でガラッと印象は変わります!

 

 

●明日から2021年イベントスタートするyo♪
はい、イベント準備OK!
いつでもウェルカム(*´Д`)
何事も事前準備は超大事!
時間に余裕が出来ると心にも余裕が出来ますよねー

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです!

 

 

 

ciao!!

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。