ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

毎日毎日、たくさん雪が降りますね。お住まいの地域では雪の被害などございませんか?

 

この時期のイベントにご参加いただく場合、天候によって、会場到着までにかかるお時間が、大きく左右されてしまって・・・。
イベント開始時間に間に合わなかったり…、というようなケースもあるようです。

 

お天気ばっかりは…人間の努力では、どうしようもありません。

予想以上に道路が渋滞してしまったり、遠方からご参加くださる場合には、会場までの道に迷ってしまったり、ということもあるでしょう。

仕方のないことではありますが、それでもやっぱり、イベント開始時刻を過ぎてからの会場到着は、
異性に対して印象も良くないですし、
ご自分自身の気持ちも焦ってしまってお話に集中できなかったりしますよね。

 

「予めプロフィールシートを準備してから、イベントに臨みましょう!」

と、たびたびファンブロに書かれているものの…
どこに、フォームがあるのかご存じないんじゃないかしら?

と思い当たりましたので、リンクを貼っておきますね。

こちら をプリントアウトして、ご利用くださいませ♪

 

予め用意しておけば、その分、空いた時間を有効に活用して、会話やアピールができますね。

 

それから、マスクをしていても笑顔をお忘れなく!
マスクでお顔の半分が隠れてしまって表情が伝わりにくい分、
より一層笑顔の気持ちを伝えることを意識して会話をお楽しみくださいね。

 

【山形結婚養成塾】メニュー、スマイルトレーニングⓂでは、
マスクをしていても好感を持たれる笑顔の伝え方や
より魅力の伝わるプロフィールシートの書き方をお教えしています。

 

第3者目線を上手に活用して、良縁を掴みとってくださいね♡

スマイルトレーナー® 山田貴子

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。