週末はいかがお過ごしでしょうか?
もちろん充実した休日をお過ごしですよね♪

 

さて、
今夜も勝手につぶやきます!

 

そう!
ファンファン清水のつぶやきシリーズ(*´Д`)

 

 

ご興味ない方、
スルーしてくだい!
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ♪

 

 

 

 

 

●今日はパーマブロー3回目のご指導をいただきましたyo♪
パーマをあてて早2ヶ月。
最初は全く上手にブローが出来ずチリチリ頭が、ここにきてようやく人前に出ても恥ずかしくないヘアースタイルに!
そして師匠からはギリ合格点の70点をいただきましたー♪やっほーい♪

上手にブローが出来なくても諦めない、続ける、そう毎日コツコツと「継続」する。
コロナ予防も、毎日コツコツと手洗いうがい&ソーシャルディスタンスの「継続」。
婚活も目標を定めて、コツコツと自分磨きの「継続」が大事!

 

 

 

●今日もFunMariには新たなメンバー様を沢山お迎えしました(*^^)v
今日のコメント等の中から僕の好きなコメントをチョイ見せ!
・新たな出会いを求めて登録しました!
・SNSはあまり得意ではありません。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
・黙っていてもなにも始まらないので行動するのみです笑

このようなメンバー様、僕は大好きです(^^)
ヤル気!行動力!挑戦する気持ち!
チャレンジしてみよう!失敗しても成功しても必ず自分の為に何か残るはず!
応援しております。共にアップデートしていきましょう。

 

 

 

●今日は僕の塾生と打ち合わせ(^^)
今後の目標を再確認、そしてやるべきことと方向性が明確にストンと見えました(^^)
〇〇くん、イケるよ!きっと良い結果が出るはず!
だってあなたは「素直」な心を持っている人だから!
そんな人には僕だけではなく沢山応援する人が集まってきます!

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです!

 

 

 

ciao!!

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。