オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

 

 

皆さんご存知でしょうか?
適度に目を通して頂ければ幸いです。
いや、必ず読んでいただきたいです!

 

こちらの何気ない1行。

この1行にファンファンの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

・出会いがない。
・いい人と出会えない・・・
・何回イベントへ参加しても連絡先交換が出来ない

 

という方は、
過去全ての《スタッフ心の声》をお読みください。
きっと違う結果が訪れるはずです。

 

 

 

 

今年も呟きます!


本日は【2021年スタッフ心の声 Part①】をピックアップしてご紹介★

■プロフィールシートに書いてあることをそのまま話しても意味なし!もっと掘り下げて聞くべし!

■興味のない話を相手がしていても、口角上げて!お話を聞いてあげましょ!

■最初の初めましてから時間にルーズなのは論外ですよ!

■いつもと違う年齢層のイベントへ出てみると上手くいったりすることがある!

■良縁を掴むなら行動あるのみ!恥ずかしがってちゃ逃しちゃいますよ!!

■雰囲気作りはスタッフに任せてまず自分が楽しもう!

■スポーツで自然な出会いと会話が生まれる!このチャンスを逃すべからず!!

■2021もあきらめずに出会うためにどん欲に!でも会話は押しと引きをうまく使って!

■ちょっと分からないなぁ、この人。という人の話も頷いて聞いてあげましょ♪見てくれている人がいます!

■自分に自信を持てると自然と堂々とできる!自信を持てる所を磨いてみて!

少しはお役に立てましたでしょうか?
心当たりある方は是非ご参考ください☆

 

次回は2021年Part②をご紹介(^^)

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。