ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

もうすぐバレンタインですね♪

昨夜から、ファンマリメンバーさん達がバレンタインの話題で盛り上がっている様子を眺めながらニマニマしているわたしです。楽しい♡は伝播するものですね♪

 

ファンブロをご覧の皆さんは、バレンタインのご予定はお決まりですか?

 

今年は、2月14日が日曜日なようですから、例年以上に本命チョコに気合が入ってらっしゃるでしょうか。
または、世の中の状況からいつもより手作りは控えめに…という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

いずれにしても、感謝の気持ちや愛情がしっかりと伝わる一日をお過ごしいただけたらな♡と思います。

 

 

イベントにご参加予定の方も、もちろんそうですが、

マスクをしていても、“笑顔”か“笑顔じゃない”かは伝わります。
マスクでお顔のほとんどが隠れてしまう分、お目元の表情、お声、しぐさ…など、いつもの3倍笑顔を意識して、
「あなたと一緒にいられて嬉しい♡楽しい♡幸せ♡」を表現なさってくださいね。

 

それから、ペアトーク中だけが、異性へのアピールタイムではありません。

ペアトークタイム以外のお時間をしっかりと活用して、連絡先交換やその先の交際スタートに繋げてくださいね♪

 

そのためにも、ぜひともプロフィールシートは予めご用意して会場にお越しくださいませ。

こちら  をプリントアウトして、ご利用ください♪

 

【山形結婚養成塾】では、マスクをしていても好感を持たれる笑顔の伝え方やより魅力の伝わるプロフィールシートの書き方をお教えしています。

 

第3者目線を上手に活用して、良縁を掴みとってくださいね♡

スマイルトレーナー® 山田貴子

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。