皆さま充実した週末をお過ごしでしょうか♪

こんばんは、
「春」が待ち遠しい清水です(*´Д`)

さて
久しぶりに呟いてみましょうかね!

そう!

ファンファン清水のつぶやきシリーズ(*´Д`)
Yeah♪

 

ご興味ない方、
どうぞスルーしてくだい。
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ♪

 

●今日はちょっと気合い入れてブローに20分!
数回目の四十肩に悩まさており、ドライヤーを持つのが辛く最近のヘアースタイルはノーブロー状態。
ま、そのためセットが簡単なパーマあてたんですがね。
明日は身体のメンテナンスに出かけてきます。
適度な運動、身体のメンテナンスは仕事や恋愛にも影響「大」ですから、
皆さまもお気を付けください!

 

 

 

 

●今日のイベントへは遠方からの参加者もいらっしゃいました!
その行動力!素敵です(^^)
きっと自身の糧になるはずです!
失敗を恐れず大いに色んなことにチャレンジしてみましょう♪
応援しております(*^^)v

 

 

 

 

●ファンマリでは新たな企画を実践中!
実は約2か月をかけてファンマリ内にてミッションを遂行中です。
簡潔に言えば、
同じ志を持つメンバーが最終目的に向けて「0」から企画、実行するミッション。
途中色々な事が起こるかもしれませんが、是非やり遂げて頂きたいです。
少しの勇気とノリで新たなことに挑戦してみる!
そして何が何でも諦めないで「やり切る」
きっと違う自分を発見できるはずです。

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです!

 

 

 

Have a good weekend♪

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。