今日も良いお天気でしたね♪
皆さまお仕事お疲れさまでした(^^)

 

 

山形市内はお天気が良く、
もうほとんど雪は残っていない状況でしょうか。

 

 

まもなくですね!
「春」♪

 

 

 

清水のつぶやきが始まった!

イコール、
ブログのネタ切れでしょうか?笑

いや、
僕のネタは豊富ですのでご安心を(*´Д`)

 

 

今日はちょっとゆるーく呟きたい気分なだけ
というわけで、

はい、

ファンファン清水のつぶやきシリーズ(*´Д`)
Yeah♪

 

ご興味ない方、
どうぞスルーしてくだい。
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ♪

 

 

 

 

●本当に過ごしやすいお天気になりましたね♪
日中は日差しの暖かさを感じるようになり、道路は雪解けも進み車でビューっと走りたくなりますね。

ちょっと待ったー!!!
明日は特に注意してね!僕はメチャメチャ注意いたします( ;∀;)

 

 

 

●第7回目になるFunMariオフ会は3/28(日)!
毎回毎回ターニングポイントになるオフ会。
そして有意義な時間になるオフ会。
また何かしらドラマが始まるオフ会。
何に対しても、視野を広げたり見聞を広めることを意識している人は、
良縁に巡り合えている人が多いです(^^)
6月オフ会は庄内へ初上陸予定♪こうご期待!

 

 

 

●4月イベントは間もなく全イベント発売完了です
4月も多種多様なイベントをご準備いたしました。
今までの自分だったら絶対に参加しないイベントにチャレンジするのもアリかも。
出会い、ご縁はいつどこで訪れるかはわかりません。
これまでと違うコトするのもお勧めいたします。
色んな経験すると自信持てますよ(^^)

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです!

 

 

 

see you!!

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。