今日もお仕事お疲れ様です!

とある原稿を作成中で、
今日は引き籠り中の清水です。

 

それでは、
本日も勝手につぶやきます!

 

そう!
ファンファン清水のつぶやきシリーズ(*´Д`)

 

 

ご興味ない方、
スルーしてくだい。
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ♪

 

 

 

 

 

●昨年の春パンツ今日履いたら、約1センチほど引きずっていましたとさ・・・
まあ、
身長が縮んだのでしょうか( ;∀;)ドンマイ!俺
皆さまも年を重ねていくと、このような体験をするかもしれません。
そんな時はガッカリしないで素直に受け入れてみましょう!笑

 

 

 

 

●あれは4年前、2017年に企画しリリースした「完全個室イベント」
時代背景とともに今月にて終了します。
これまで沢山の方にご参加いただき、
また沢山のカップルが誕生した「完全個室イベント」へご参加いただき誠に有難うございました!

実は僕が考える「合コンイベント」とはすべて「作品」という認識を持っています。
合コン会場に相応しい雰囲気、お料理、接遇。
このイベントでお客様へご提供できることは何か?何を伝えたいのか?
そして一つのイベントを成功させるのもスタッフ次第。
このコロナ渦での「完全個室」というネーミングはいかがなものか?
など。

どれかひとつでも欠けたり、疑問に感じたり、納得いかなくなると「作品」ではなくなりますからね。
はい!終了。もしくはより良くリニューアル!

というわけで、
皆さまも日々アンテナを張り巡らせ様々な情報を得て、
自分を変えるときは素早く変える!そして常にアップデート!
そのようなお気持ちをもって良縁探しに結び付けてください。

 

 

 

 

●最近立て続けに「ファンマリへ戻っても大丈夫ですか?」という問い合わせが多数あり。
退会した理由はどうあれ、全然問題ありません。
そんな規約も作ってないし笑
いつでもウェルカム!
(ただし有料サイトだからサイト料金はしっかり頂きます!)

メンバーさんから刺激、学び、癒しいただけますよ♪
もちろん新たな出会いも沢山ありますよ♪
そして楽しい毎日が過ごせますよ♪
僕は「ドンマイ!ドンマイ!」うるさいですが・・・笑

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです!

 

 

 

ciao!!

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。