ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

今日も気持ちの良いお天気ですね♪

ウキウキお出かけを楽しみたい気分になる一方で、

ここ数日のニュースを受けて、不安な思いでいらっしゃる方もおいでかと思います…。

 

でも、こんなご時世だからこそ、
人生を共にできる大切な人と出逢いたい!とも強く願われるのではないかな、とも感じています。

 

 

イベント開催にあたりましては、感染拡大予防ガイドラインを遵守徹底した会場にて、検温や手指消毒など感染症対策を行ってまいりますが、
なお、皆さまにもお相手の方への思いやりと優しい気持ちをもってご参加いただけましたら嬉しいなと思います。

マスクを着用してのペアトークでは、お顔の半分以上が隠れている状態で、ほとんど表情が見えない…かもしれませんが、
上手に表情筋を使ってあげると、笑顔とか、嬉しいとか楽しいとか、ポジティブな感情もしっかりと伝えることができますよ。
声のトーンや身振り手振りなども、工夫してみられると、なおよいかもしれません^^

【重要】弊社イベントにおける感染症予防対策について – ファンブロ (funblo.online)

 

 

あとは、オンラインでこれまで通りの婚活に取組んでいただける“ファンマリ”を上手に活用なさっていただけたら…と思います。

 

さまざまな制限を受けて仕事と自宅だけを往復する日々の中、
なんとなくウツウツした気持ちがスッキリ晴れたり癒されたり、日々の暮らしに彩りや活力があふれてくることを実感してくださっている様子を、
一緒に交流やサポートをさせていただきながら、とても嬉しく拝見しています。

 

 

 

【山形結婚養成塾】では、マスクをしていても好感を持たれる笑顔の伝え方やより魅力の伝わるプロフィールシートの書き方をお教えしています。

 

第3者目線やオンラインサービスを上手に活用して、良縁を掴みとってくださいね♡

スマイルトレーナー® 山田貴子

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。