ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

「なにもしないままで、年齢だけを重ねていくことの方が怖かった」

これは、良縁を掴んでファンマリをご卒業なさった方が、おっしゃった言葉です。

 

「ちょうど婚活を考え始めたタイミングで、大変な世の中になってしまって、
外出もままならなくなって、イベントなどに参加することも躊躇ってしまうような状況が続いて…。

『いつか、元の暮らしが戻ってくるまで…』と、
この事態が収束するのを待っていたら、そのとき自分は何歳になっているんだろうか…、と考えるととても怖かった」と。

 

「ファンファンさんを信頼していたからイベントやファンマリのオフ会にも安心して参加できたし、
ファンマリでの交流を通して、自分が変わることができたし、・・・」

 

こんな風にイベントやファンマリを皆さんに活用してもらえたらいいな、と願っていたそのままを受け取ってくれていたことを知って、
話を聞きながらちょっと泣きそうになりました(後で泣きました 笑)

 

【重要】弊社イベントにおける感染症予防対策について – ファンブロ (funblo.online)

 

さまざまな状況や考え方がおありかと思いますが、
このような状況だからこそ、人生を共にできる大切な人と出逢いたいと願うもの。
そんな方々のお力に少しでもなることができれば…と、思いながらお手伝いさせていただいています。

 

皆さんに安心してご参加いただけるよう、上記対策を徹底して行って参りますし、
なお皆さんにも、お相手の方への優しさや思いやりの気持ちを持ってご参加いただけますと幸いです。

もちろん、マスクをしていても、どうぞ笑顔をお忘れなく♪

 

【山形結婚養成塾】では、マスクをしていても好感を持たれる笑顔の伝え方やより魅力の伝わるプロフィールシートの書き方をお教えしています。

 

時代の流れに沿った新サービスも続々準備中です。
上手に活用して、良縁を掴みとってくださいね♡

スマイルトレーナー® 山田貴子

2+

One thought on “【山形結婚養成塾】「なにもしないままで、年齢だけを重ねていくことの方が怖かった」”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。