こんばんは、
ファンファン清水です。

皆さま、
週末は有意義なお時間をお過ごしでしょうか?

山形市内も桜の開花宣言が出たようですね。

 

 

春は、
別れもあれば出会いもある季節ですね。

 

FunMariメンバー様にも卒業される方がおり、
別れを惜しんだり、
励まし合ったり、
応援しあったりと、

サイト内ではお会いしていないメンバー同士ですが、
最後の交流をなさっております。

 

 

でもきっと、
根拠はありませんが、
FunMariという共有空間で意気投合したメンバー同士は、
同性異性関わらず近々お会いできるような感じがしております。

 

感性や価値観が近い者同士、
またお互い惹かれ合った者同士は、
タイミングが「今」ではないだけで、
きっといつか再会できるはずです。

 

 

 

 

私は今日はある意味
無事「入学式」を終えてきました。

約5か月間、
未知の世界ですごくハード内容ですが、
がむしゃらに苦手分野にチャレンジしてきます。

 

 

どうしてそんなことするの?
と思う方もいると思いますが、
「もっといい男になりたい」
ただそれだけです。

可能性があるならとりあえず挑戦してみる。

皆さまも機会がありましたら色々なことを体験してみてください。

 

 

 

出会いの機会を作りたいなら、
「FunMarにチャレンジする」でもいいと思います。
「イベントに参加する」でもいいと思います。
「自分磨きをする」でもいいと思います。

 

価値観や考えが近い者同士は、
必然的に「心」も「距離」もお互い近い存在になってくると思います。

 

 

Have a good weekend★

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。