みなさん、こんにちは!
夏の海水浴に向けて体を絞り始めた清水です。。

 

今さら海水浴?
はい、
なんか久しぶりに行ってみたい!
ただそれだけです。。。

 

 

 

それでは、
最初に2021年3月の連絡先交換数のご案内をおさらい

 

【3月の連絡先交換数】 ⇒ 13組です♪

26名の方にHappyをお届けいたしました♪

 

 

連絡先交換になられた皆様、
この度はおめでとうございました。

 

 

 

 

さあ!
お出かけシーズンの到来です♪

 

 

お花見散策!?
「桜」は、
庄内地方、山形市内は今週末が見頃でしょうか。
幻想的なライトアップを利用すれば!
お相手と急接近間違いなし(*´Д`)

 

 

ドライブお出かけ!?
狭い車内に二人きり。
BGMと香りを有効活用(^^)
あとは仕草次第でお相手をロックオン可能!

 

 

お食事デート!?
行きつけのお店にお連れするのが無難でしょう。
美味しく!楽しく!スマートに!ですね(*^^)v

などなど、
是非お二人で楽しいお時間をお過ごしください。

 

 

 

Have a nice day!!

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。