オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

 

 

皆さんご存知でしょうか?
適度に目を通して頂ければ幸いです。
いや、必ず読んでいただきたいです!

 

こちらの何気ない1行。

この1行にファンファンの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

・出会いがない。
・いい人と出会えない・・・
・何回イベントへ参加しても連絡先交換が出来ない

 

という方は、
過去全ての《スタッフ心の声》をお読みください。
きっと違う結果が訪れるはずです。

 

 

 


本日は【2021年スタッフ心の声 Part②】をピックアップしてご紹介★

■婚活には、年齢に合った髪型と服装と話し方がとっても重要!

■諦めずに自分ペースで何事も進めていけば吉!

■お話しするときは笑顔で!相手の目を見て!恥ずかしがってちゃ始まらない★

■内面やスキルを磨くのも大事だけど婚活で重要なのはまず外見!自分の魅せ方を工夫して!

■好きじゃなくても嫌いじゃなかったら全員恋愛対象です!

■結婚がゴールではないけれど!目標は結婚でもいい!!

■諦めずに自分ペースで何事も進めていけば吉!

■大人になってからの出会いってなかなか難しいもの。でも悩むより会ってみないと始まらない!

■本気で結婚したい!じゃーどうする!出会わなきゃ始まらない!

■彼氏彼女を作るには、1に行動!2に行動!全ては行動あるのみ(^_-)-☆

少しはお役に立てましたでしょうか?
心当たりある方は是非ご参考ください☆

 

次回は2021年Part③をご紹介(^^)

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。