こんにちは!
今日も皆様お元気でしょうか?
ファンファン清水は今日も元気です!
いや、勝手に楽しんでいます(^^)

 

そういえば、
久しぶりに連絡を取ると、
必ず「お元気でしたか?」とか言われるので、
最初から、
「お久しぶりです、お元気でしょうか?僕は相変わらず元気です!」
と、最近はセッカチ丸出しです。。。

 

というわけで、
本日も勝手につぶやかせていただきます。

 

そう、
ファンファン清水のつぶやきシリーズ!
Yeah♪

 

 

ご興味ない方、
スルーしてくだい。
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

●なんでも本気になっている人には、必ず応援してくれる人が現れる。
5/4はFunMariオフ会です。
日頃からお付き合いのあるシェフ4名様よりご協力を得て、
ちょっと楽しそうな!贅沢な!BBQを開催します♪

各シェフには3月末に概要はお伝えしておりました。
最終人数が確定しましたので先日ご連絡したところ、

「出来る限りのことはやらせていただきます!」
「仕入状況によってメニュー変更なるかもしれませんが、お任せください!」
「ダンネバード、ダンネバード!」
「はいよー了解!」

嬉しいですね(^^)
頼もしいですね!

 

 

ファンファンは、皆さまの良縁探しを応援しております。
何かお困りのことがあったらお声がけください。
FunMariでは是非メンバーサービスをご利用ください。

何もアクションがなければ、
きっと一人で大丈夫なんでしょう。と思ってしまいます。

何かアクションがあれば!
ファンファン関係者総動員で!
しかもあの手♪コノ手♪を使ってご対応いたします!

とうわけで、
お困りごとがございましたら、
ちょっと勇気を出してお声がけください(*^^)v

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

ciao♪

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。