皆さま、
GWは有意義なお時間過ごしましたでしょうか?

僕はもちろん有意義な時間を過ごしました!
FunMariオフ会が唯一のオフでした清水ですが何か?笑

四十肩で、
何のお役にも立てない僕でしたが、
FunMariメンバー様、関係者の皆様、
ありがとうございました!

 

 

 

はい!
というわけで、
本日も勝手につぶやかせていただきます。

 

そう、
ファンファン清水のつぶやきシリーズ!
Yeah♪

 

 

ご興味ない方、
スルーしてくだい。
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

●また「良い出会い」に巡り合えました(^^)

僕もそうですが、
やはり「良い出会い」に巡り合う人はこんな方ですね↓↓↓
《良い出会いに巡り合える人!》

でもこれは今の私の考えですから。
何か変化がありましたらアップデートいたします。

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

Good Luck!!

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。