今日は月曜日。
今週もスタートしましたね!

 

 

お腹周りを1パックから6パックに!
あと2ヶ月弱でパーツ交換を模索中の清水です笑
こんばんは(^^)

 

 

といわけで、
本日も勝手につぶやかせていただきます。

 

はい、
ファンファン清水のつぶやきシリーズ!

 

 

ご興味ない方、
スルーしてくだい。

 

ご興味ある方!

クスッと笑ってください(^^)
大いに笑ってください(*^^)v
少しでも皆様のリフレッシュのお役に立ちますように(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

●オシャレは我慢!。。。
先日は石田純一さん風に!
素足にローファーでノリノリでお仕事♪
yeah!!

 

やはり!
最後は靴擦れで撃沈でした・・・笑

お店のスタッフさん!
絆創膏ありがとうございました(>_<)

 

オシャレは楽しいですね★
オシャレはテンション上がりますね♪


でも、
やはり、

 

「オシャレは我慢!!!」

 

 

 

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

ciao♪

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。