今日も最高のお天気でしたね♪

桜の淡いピンクの世界から、
新緑の生き生きした緑の季節へ

それでも周りの山は残雪がありまだ白いという

うん、
山形の四季は美しい

 

ちなみに今日の打ち合わせ会場は「青空会場!」笑

 

 

といわけで、
本日も勝手につぶやかせていただきます。

 

はい、
ファンファン清水のつぶやきシリーズ♪

 

 

ご興味ない方、
スルーしてくだい。

 

 

 

 

●今日の打ち合わせも有意義なお時間となりました♪
もちろん超絶楽しく!新たな方向性も見えてヤル気MAX!

最高のお天気のもと、
何やら怪しいメンズ二人がベンチで打ち合わせをしている昼下がり。
どう見えても浮いてますねー笑

お互いの考えやアイデアをポンポン!!
と打ち出すブレストTIME。
お陰様で新たなサービスも生まれました(^^)

 

仕事でも恋愛でも、
一緒にいて楽しい人、居心地の良い人、惹かれる人とは、
自分にはない「何か」を持っている人。

その「何か」とは?
それが自分の「武器」なのでは。

自分が持っている「武器」を、
是非一つでも二つでも皆様見つけて、磨き上げ続けてください。

それが出来ると、
きっと素敵な良縁につながるはずです。

いや、
繋がります!

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

ciao!!

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。