先日、
とあるお店にインターホンカメラでお断りして入店した際に、
おばちゃんに間違われた清水です(;゚Д゚)

確かに、
ロン毛のパーマですから。。。笑

ドンマイ!ドンマイ!

 

は-い、
今日も皆様こんばんは(^^)
お仕事お疲れ様です!

というわけで、
本日も勝手につぶやきます。

 

そう、
ファンファン清水のつぶやきシリーズ♪

 

 

ご興味ない方、
スルーしてくだい。

 

 

 

●FunMariで僕の出番は激減中♪良いこと良い事(^^)
というのは、
最近はメンバー様が積極的に投稿をしてくれています!
そして活発に交流をなさっております。

僕の出番は不要との事ですね(*´Д`)
たまーに、
たまーにウケ狙いで笑いを取るくらいです笑

最初からFunMariを使いこなすことは難しい人もいると思います。
何をしたらよいのか?
自分を打ち出す事が中々できない。
どうすれば異性と仲良くなれるの?
など。

ひと通りサポート体制はご準備していますが、
もっと一目で理解できるよう、今後色々試行錯誤していきます。

 

でも、
ちょっとしたキッカケで、
毎日が楽しく生き生きしたり♪
刺激や学びを受け輝き始めたり!
異性と良い感じの人もいたり(#^.^#)

と、
すごく可能性のあるコミュニティサイトです。

 

気になる方、
興味がある方は、
是非ご検討していただきたいと思います。

【FunMariサイトはこちらです】

 

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

see you

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。