ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

男女同数じゃなくても、イベントを開催させていただくようになってから、しばらく経ちますが、実際にご参加なさってみていかがでしょうか?

【要チェック】イベント開催条件変更について – ファンブロ (funblo.online)

 

進行のお手伝いをさせていただきながら、感じることがいくつかありまして。

 

それは…、
イベント終了後、お残りしてお食事をされる女性が多発していること!

 

 

「すみません…。もう、終了時間なのに…。食べてから帰ってもいいですか?」と。

「どうぞどうぞ♪召し上がってください~♪」
とか言いながら、

お話伺ってみると…。。。

 

ペアトークをお待ちの間に、
すでに完食されてから、男性が目の前に着席なさるので、

自分だけ食べてるのが、申し訳ないような…。

一生懸命、お話してくださるのに、自分だけ食べてるのが失礼なような…。

 

そんなお気持ちになってしまって、
お食事に手を付けられないんだそうです。

 

あとは…、
マスク生活に慣れてしまって、、
初対面の男性の前でマスクを外した顔を見られるのが、ちょっと恥ずかしい…(*ノωノ)

そんなお気持ちも、あるのかもしれません。

 

女性が、食べやすくなるようなひと声、
ちょっと工夫なさってみてくださいね♪

 

 

【Fun Mari】新規ご登録はこちら↓
FunMari – 山形県内初!オンライン合コンサービス

 

マスクをしていても笑顔で♪
マスクを外したらもっと笑顔で♪
こんなご時世だからこそ繋がっていくご縁を大切に、婚活をお楽しみいただけたら嬉しいです♪

スマイルトレーナー® 山田貴子

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。