先日、
身体のメンテナンスでマッサージ屋さんへ♪

 

「清水さん、、、危険信号出てますよ・・・」
「ここまで身体がバッキバキの人はそうそうおりません」
「私の患者さんでワースト1位です・・・」

 

 

というわけで、
過去は仕方ない!
これから健康体になろう!
最近健康に目覚めた清水です(*´Д`)

今日もお疲れさまでした。

 

 

今夜も、
ファンファン清水のつぶやきシリーズ♪
Yeah!

 

ご興味ない方、
スルーしてくだい。

 

 

 

 

●6/20(Sun)NEWイベント開催します(*´Д`)
相変わらずブッ飛んだイベントになります笑
いや、「こんなイベント待っていましたー♪」になるかも!
いや、お客様に受け入れてもらえなくて中止になるかも。。。

自分が納得したらとりあえずやってみよう!
ノリ良く、アクティブに、ニコニコ笑顔で(#^.^#)
明るく楽しく笑顔があるところには人が寄ってくる!

 

 

 

●6/20(Sun)FunMariオフ会開催します(^^)
最近多いですね、FunMariオフ会。
それはね、
オフ会を有意義に活用していただきたいから!

いつもと違う人との交流、会話はとても大事。
刺激や気付き、勇気や学びまで頂けるはず。
もちろん出会いのキッカケもありますのよ(*^^)v

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

see you

 

 

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。