今日も皆様お仕事お疲れさまでした。

こんばんは、
ただいま四十肩の清水です(^^)

 

かれこれ4回目かと思います。
ずっと左肩なのでしたが、何か右肩もヤバイ感じです。

 

今日はちょっとゴルフのスイングをしたのですが、気付いてしまいました。
うん、
ゴルフスイングが出来ないですね・・・笑

テニスラケットも振り切れませんでしたが・・・笑

結構大好きな事ができないと、
ブルーになってしまいますよね。

ま、
仕方ないですね。
完治するまで違う楽しみ見つけてみまーす(*´Д`)

 

さて、
明日は金曜日ですね。

私も色々やること沢山ありますが、
段取りが全てですね!

 

 

お仕事も、
趣味を楽しむのも、
はたまた合コンイベントに参加する際も、

 

 

 

何事も事前準備が超大事!

 

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

今夜も、
ファンファン清水のつぶやきシリーズ♪
お付き合いくださいありがとうございました。

 

 

 

see you!!

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。