さあ今日から6月突入ですね!
今日もお仕事お疲れさまでした(^^)

 

 

先日より試験的に導入した清水のブランチ作戦でしたが、
却下する事にしました。
《清水のブランチはこちら》

 

だめ、だめだめ。
あまりにも元気になりすぎて、
はしゃぎ過ぎて余計疲れましたわ・・・笑

というわけで、
1日1食で減量作戦に突入していきます!

 

 

さあ、
というわけで、
今夜もファンファン清水のつぶやきシリーズ♪
Yeah!

 

ご興味ない方、
スルーしてくだい。

 

 

 

●口角の上がった明るい笑顔、美しい姿勢と所作、清潔感のある服装など、
勝手に口酸っぱく呟いております笑

実はこんな思いがあるから、
こんな風に見られるから、
意識してみてはいかがでしょうか?
というお話。

「人柄は表情に表れる」
「習慣は体型に表れる」
「品格は服装に表れる」
「熱意は眼力に表れる」
「育ちは言葉に表れる」
「気遣いは爪に表れる」
「清潔さは髪に表れる」
「誠実さは姿勢に表れる」
「心の安定は肌に表れる」

あ、
もちろん僕はめちゃくちゃ意識しております(*´Д`)

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

ciao☆

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。