うぉっ!
06:45だよ。

 

あーあ、
寝坊しちゃったよ。。。

04:30起床で朝活予定が・・・

とまあ、
今朝はこんな感じで始動したのですが。

ん???
一向に家族が誰も起きてこない。
皆さま遅刻するのでは?

 

なぜ?
Why??
どうして???

 

よーく時計を見直しましたところ、、、

はい!
現在は04:45ですから(;゚Д゚)

 

皆様本日もお疲れ様です!
今朝は、
時計も読めなかった清水ですが何か?笑

 

 

 

 

●今日はかなり勇気を出して初めてのお店へお邪魔して参りました

何事も初めての経験は緊張しますね。
こんな僕でも実は緊張するのですよ!
ま、自称「小心者」ですからね笑

ちょっとした勇気で、いつもと違う体験。
やはりオススメです!

 

今日も刺激と学びとヒントを頂きました(^^)
早速明日に活かします。

赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージ。

 

 

というわけで、
チャラッと
本日のファンファン清水のつぶやきでした♪

ciao!!

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。