ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。
週末、いかがお過ごしでしょうか? スマイルトレーナー®の山田貴子です。

今日も、この場をお借りして、ファンマリメンバーさんへのメッセージをお伝えさせていただいてもよろしいでしょうか。

 

【ファンマリメンバーさん限定イベント(オフ会)】の募集に伴って、
ご質問などもいただいておりますので、
以前に投稿した内容を一部修正して、再掲させていただきますね。たびたびすみません。笑

 

【FunMari】新規ご登録はこちらから
→ FunMari – 山形県内初!オンライン合コンサービス

 

さて。「第一印象が大事ですよ!」と常々お伝えしている者としては、こんな風に言ってしまうのはなんなんですけど。

 

一目惚れから始まる恋愛ばっかりじゃないでしょうし、
恋愛スイッチが入るのに時間のかかる人もいらっしゃいますよね。

 

イベントでのペアトークや、ファンマリでの交流を通して
「ステキな人だな。もっと知りたいな。自分のことをもっと知って欲しいな」と感じたとしても、

直接 連絡を取り合うことや、
ふたりだけで会うことになんとなく抵抗を感じてしまう人も、実は少なくはないんじゃないかな?
とも思ったりしています。

 

そこでオススメしたいのが、ファンマリのオフ会

オフ会は、イベントのように本名での参加ではありません。
それから、ファンマリの中で使っているニックネームでもない、まったくの匿名でご参加いただけます。
(もちろん、ニックネームや本名でご参加いただいても構いません)

 

オフ会では、わたし達スタッフやその他複数のメンバーさんが一緒に交流させていただきますし、
その場での連絡先交換をNGとさせていただいてますから、

前回のオフ会でお会いした方と再度お会いすることもあるのでじっくりお話できますし、
それから、前回とは違う一面が見えることもあったりします。

 

それに、ペアトークやお見合いみたいに1対1でお話するのって、
構えてしまったり、変に自分を作ってしまったり…みたいなことが、少なからずあるんじゃないでしょうか?

ですが、、、
いろんな年齢層の異性も同性も含めた第3者を交えての交流となると、
ペアトークでは見えない人柄や価値観などが自然と感じられやすくなったりもするものです。

 

たった一回会っただけじゃ、お互いのことがよくわからなくって、なかなか連絡先が交換できないなぁ…ってお悩みがちな方や、人見知りしがちな方、
お友達から恋愛に発展するパターンが多い方など、
慎重にお相手を探したい方にこそ、ぜひ積極的にオフ会に参加してみてもらいたいなぁと思うんです。

 

こういうご時世ですから、いろんなご事情がおありだろうと思いますので、くれぐれもご無理はなさらないでいただきたいのですけれど…。
それでも、こんなときだからこそ繋がっていくご縁を、どうか大切にしていただけたら嬉しいです。

【重要】弊社イベントにおける感染症予防対策について – ファンブロ (funblo.online)

 

イベントにご参加くださる方も、お見合いやデートの方も、
お仕事の方も、

引き続き、どうぞ楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪

スマイルトレーナー® 山田貴子

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。