口説きました!!!笑

 

 

僕より身長大きくて、(清水=183㎝)
僕より体格良くて、

熊みたいな男子ですが何か(*´Д`)

《初対面》
明るく元気な人だな
気さくで気持ちの良い人だな

 

《2度目お会いしてみて》
お話してみてちょっと興味が沸いて
やっぱり気さくで温かい心の持ち主だな
一緒にいて楽しい人だな

《3度目》
相変わらず明るく元気な人だな
やっぱり気さくで温かい心の持ち主だな
何か僕に心開いたね

「君が欲しい」
ズキューン!
はい、ストレートに告白yo

《今日》
「これからよろしくお願いします!」
と、お答えを頂きました。

恋愛もビジネスも共通点は多いですね(*´Д`)
《ご参考までコチラもご覧ください》

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

チャラッと
今夜もファンファン清水のつぶやきシリーズ♪でした。

 

 

 

あ、
無理やりお付き合いさせてごめんなさい!

ciao!!

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。