明日は03:30起床!

そして午前中にアポ3件からの、
昼過ぎにアポ2件。

そして夕方からは引き籠り笑

あっ、
こんばんは(^^)

物忘れが酷い清水です。

 

 

先日の日曜日のテニスイベント!
めちゃ久しぶりに汗かいて最高気持ち良かったです!!

何年ぶりの汗だろう。
冷汗はしょっちゅうかいてますけど・・・何か(*´Д`)

 

というわけで、
8月にも気持ち良く汗流せるイベント企画しました~♪

皆さん楽しみにしていてください!
8/9(月・祝)開催です♪
合コンイベントとして1つ、
ファンマリ運動部として1つ。

早速スケジュール調整をおすすめします(^^)

笑いあり、
出会いあり、
気持ち良い汗かけます。

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージ!

 

 

 

 

チャラッと
「ファンファン清水のつぶやき♪」でした。

 

 

 

あ、
今夜も無理やりお付き合いさせてごめんね(*´Д`)

 

 

 

see you♪

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。