はい!
今日は水曜日♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

はじめに、
〇〇さんとお会いして、

次に●●さんとお会いする。
そして◎◎さんに向かう。

はい!
資料忘れましたー

さあどうしましょう(;゚Д゚)

 

忘れた物は仕方ない。
自信を持って笑顔でいれば大抵クリアできる!笑

アレ?
次はどこに向かうの?

うわっ、
アレ忘れた・・・(; ・`д・´)

 

はい、
こんばんは!

今日も一人漫才しながら勝手に楽しんでいる清水です(*^^)v

 

仕方ないですね。
僕はウサギ年なので日々絶賛「ピョンピョン」中♪

 

 

 

●ちょっとした「アクセント」や「小物」は中々重要ですyo

ファッションやヘアスタイルなどの外見、
表情や姿勢、会話や言葉使いなどの内面に小物やアクセントを取り入れる。

イコール、
自分の魅せ方次第で、お相手への印象を如何様にでも変化する事ができる。

詳しく知りたい方は是非ファンマリにお越しください。
またはイベントでお会いした際に清水へお話しかけてください。

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージ!

 

 

 

 

今夜もチャラッと
ファンファン清水のつぶやき♪でした。

 

 

ひまわりの花言葉ご存知ですか?
お花の本数にも意味ありますよね?

あ、
今夜も無理やりお付き合いさせてごめんなさいね(*´Д`)

 

 

 

ciao!!

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。