今朝は自然と3時30分に目が覚め、
朝からごそごそと活動開始。

電話?
今日は33件ぐらいの通話ですね。

今日も沢山の方にお会いし、
沢山お方とお話し、
ようやくデスクに座りまして、

はい!
放心状態(*´Д`)

明日も明後日もピョンピョンぴょんぴょん僕らしく活動してきます!

 

さて、
今日は4~5年ぶりにバッタリ再会した方が。

 

「カツカツカツカツ、、、」
遠くから美しい姿勢で歩いてくる方が。
いいんじゃない

相手:「あれ?清水さん?」
俺:「えっ!?〇〇〇さん?」

相手:「お久しぶりですね~相変わらず一目でわかりましたよ!」
俺:「素敵な人が歩いて来たなと思いましたら〇〇〇さんでしたか!」

相手:「もう清水さん相変わらず褒め上手ね」
「清水さんと一緒にいると気分が良くなるから楽しくなっちゃうの♪

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージ!

 

 

今夜もチャラッと
ファンファン清水のつぶやきでした。

 

 

see you♪

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。