今日はパツパツの白パンです。
今日のスケジュールはパツパツでした。
明日のスケジュールもパツパツです。
明後日も、その次の日も、、、

はい!
こんばんは!
パツパツパッツパツの清水です笑

 

 

 

僕は何時からこんなに元気なのでしょう?

1年前?
いや、
毎日凹んでおりました笑

 

何もうまく行かず、
失敗は数知れず、
本当に毎日自己嫌悪の日々。

もうずっと「負のループ」の中で色々悩んでおりました。

 

今?
毎日ぴょんぴょん飛び回り中です♪

 

色々な問題が起きても、
はい!楽しんでクリアします(^^)

なぜ?

 

んー、
・自分を信じる事
・人のお話に耳を傾ける事
・素直な心を持つ事

 

 

この3点が僕のターニングポイントだったような。

ま、
落ち着いたら自分の心を整理したいと思います!

もっとお話を聞きたい方は是非FunMariオフ会で(*´Д`)

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

チャラッと
ファンファン清水のつぶやきでした。

ciao!!

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。