今日も皆様お仕事お疲れさまでした!

 

 

俺?
もちろん有意義な一日でしたyo(^^)

 

 

今日も、
沢山の方とお会いさせていただきました!
楽しく美味しく有意義なランチミーティングでした!
気付き学びあるオンラインミーティングでした!
嬉しい嬉しい大先輩のアポなし突撃ご訪問を頂きました!笑

こんな僕と関わってくださる方に感謝。

 

 

 

 

 

僕は会食が大好きです。
どうして?

基本一緒に美味しく楽しい時間を過ごせればOK!!

 

 

でも、
お食事は色々とお相手の事がわかってしまいますよね(^^)

価値観、
フィーリング、
好みや考え育ちなど。

もっと他にもお伝えしたいことありますが、
会食については後日ゆっくりと。

 

 

 

 

あとは、
今日もやっちまったゼ。。。

《ファンキーShimizuのイチオシ》
なんて作っちゃいました笑

何でもだけど、
やってみないと始まらない♪
失敗しても納得するまで続けてみよう♪
勢いも大事でしょ♪

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

と今夜も勝手に、
チャラッとファンファン清水のつぶやきでした。

 

 

明日も素敵な笑顔で過ごしましょ♪

 

 

Ciao!!

 

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。