さあ今日から9月!
新たなことにチャレンジするには良い日かもしれませんね。

今日もお疲れ様でした。
早速今日からダイエットにトライ中の清水です(*´Д`)

 

 

なんかさ、
最近「健康」を意識し始める年ごろになりまして。

他にもいろいろ目論んでおりますが、
とりあえず「ダイエットー9kg」挑戦してみます!

なんか宣言するとできそうじゃない?

いや、
途中でやめれなくなるし笑
やり切るしかなくなる・・・

何かに熱中している人って輝いてるじゃん♪

というわけで、
皆さまも何か新たなことにチャレンジも良いかもです♪

赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

と今夜も勝手に、
チャラッとファンファン清水のつぶやきでした。

 

 

明日も素敵な笑顔で過ごしましょ♪

 

 

Ciao!!
87.3

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。