気付いて、
意識して、
実行してみて。


きっと違う世界を体験できるよ。

いつでも応援しています。

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも早2年。

 

今日もファンキーShimizuが
過去の《心の声》よりお気に入りをピックアップ!

よろしかったら毎日意識してみてください(^^)

 

 

 

ファンキーShimizuの【2019年スタッフ心の声Part④】お気に入りはコレyo♪

★結婚相手を吟味するより、相手に選ばれる為の自分磨きが大事!

めんどくさいと思うでしょ?
実はコレ、一番簡単で最短ルート。

ただし自分磨きの方向性がズレたら時間はかかりますよ。
皆さんの物差しは千差万別ですから要注意。

迷いがあるなら山形結婚養成塾講師の僕へご依頼カモーン!
僕が嫌なら別講師へ依頼!
「自分で考えます」という選択肢は僕の辞書にはありません。


養成塾講師と親しくなされている方。
かしこいですね笑
ご自身に納得する「縁」をお探しください(*^-^*)

 

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2019年スタッフ心の声 Part④】をピックアップしてご紹介★

●恋愛対象外の烙印を押されるケースその1 → 清潔とはいえない身だしなみ

●恋愛対象外の烙印を押されるケースその2 → 初対面で年収や健康状態に踏み込んでくる

●恋愛対象外の烙印を押されるケースその3 → 横柄な態度(その態度、みんなに見られてますよ)

●婚活っていわば永久就職の面接  自分史上最高の状態で挑むべし!

●ちょっとでも「いいな」と感じた相手には迷わずアタック! 自分が動かなきゃ何も始まらないのです

●お相手の粗探しする前に我が身をチェック!

●結婚相手を吟味するより、相手に選ばれる為の自分磨きが大事!

●イベントに寝癖スタイルで参加される方、狙いですか? もしそうなら、その作戦は失敗ですよ(~_~メ)

●肩書や年収の条件で相手を探すのは勿体ない  婚期を逃してますよ!

●食事の場で見かける、クチャクチャ食べる方  見られてますよ・・・・・・

 

心当たりある方いらっしゃいましたか?
是非ご参考ください☆彡

 

 

see you

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。