ちょっと○○にチャレンジ中の清水です!
今日もお仕事お疲れ様です!こんばんは(*´Д`)

 

 

 

今日はメンズとドトールでお茶会。
お互いの情報を交換して直近の方向性確認。

無駄な時間を省くため用件のみ伝える二人。
会話ごとにお互い満面の笑み。
キモイね笑

 

僕が○○にチャレンジ中ということで、
いただきましたー♪
知ってますか?
こんな何気ない気遣い、嬉しいですね(*^^*)

 

 

「やってみなきゃわからない」
思い立ったらすぐやってみよう!
何でも。

これでいいんじゃない♪

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

今夜もサクッと
ファンファン清水のつぶやきでした。

 

 

明日も有意義な楽しい一日を♪

 

 

see you★

87.6…

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。