ちょっと!?
アンテナ感度高い人増えたんじゃない?

チョット!?
大胆な子増えたんじゃない?

ちょっと!?
グイグイ系増えたんじゃない?

チョット!?
ノリ良い子増えたんじゃない?

 

もしかしてこの数字は?
「ファンキー」ためになります!
手首のバンドは・・・

 

はい、
僕のブログは「何かを!」
皆さんへお伝えしたいと考え書いてます。

しっかり伝わっていてうれしいです!
サンキュー

 

 

 

さて、
今日は君を思ってお伝えしましょう。

あなたの良い所は「自分をしっかり持っている」ところ。
そんな「ブレないところ」に相手は惹かれていきます。

勇気を出してのノリの良さもよかったです。
アレがあっての現在です。

自分を信じてあと少し進んでみましょう。
まもなく答えがカタチとしてあらわれます。

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

今夜もチャラっと
ファンファン清水のつぶやきでした。

 

 

明日も
朝から元気に楽しんでみない♪

 

 

Ciao!!

86.60

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。