今日もお仕事お疲れ様でした。
珍しくネタ切れ清水です(; ・`д・´)

いや、
ネタは沢山あるのですが、
言葉にするのが中々ね、大変ですよね笑

というわけで、
ぼちぼち今日も呟いてみます。

そう!
ファンファン清水の「たわいもないつぶやき」
ウェーイ♪あはは

 

「君と出会ったのは運命」
「いや、必然なんだよね」

キザな言葉ですが
まさにその通り

人と人の出会いは運命
すでに決まっていること

 

その時お互いどの様に感じたか感じるか

 

「ん?何か気になる」
「何とも感じない」

この2つだけじゃない?

 

そして次の新たな出会いに向かう

端的に申しますと、
出会いとはこの繰り返し。

出会いがないなと思うなら、
出会いを作ればOK!

良い出会いがないなーと思うなら、
質の良い出会いを作ればOK!

詳しくは僕がお教えいたします(*´Д`)

いやー、
今日は思い付きを綴ってみました。

 

よろしければご参考ください。

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

今夜もチャラチャラっと
ファンファン清水のつぶやきでした。

 

 

明日も
僕は朝から元気に楽しみます!

 

 

Ciao!!

86.50

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。