有意義な週末お過ごしでしょうか?

俺?
もちのロンいい感じに過ごしてます♪

気分転換の「散歩♪」
想定外のお昼寝「5時間!」

ん?
何か(*´Д`)

眠ってしまったのは仕方ない。
夜な夜な時間を取り戻します笑

 

 

 

さて明日は久々のイベントMC♪
お会いできる人よろしくね。

参加者様も僕も有意義な時間になるよう、
全て段取り済み!

 

 

 

ふふふ、
相変わらず分刻みのパッツパツスケジュールの1日にしてやりましたyo


時間は有限。

いつも自分にとって「ため」になるよう意識して過ごしてみて。
小さな積み重ねが大きな結果に繋がります。

 

 

 

ミル姉が
「週末は『1度もしたことがない事・行ったことない所』ちょっとチャレンジしてみましょう😃」
と呟いていたので、行ったことない所に行ってみまーす♬
(※ミル姉=FunMariスタッフ)

 

たぶん案内人も確保できるはず((´∀`))ケラケラ
きっと何かを得られるはず。
行動に無駄なし。

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

今夜もサクッと
ファンファン清水のつぶやきでした。

 

 

明日も
僕は早朝から勝手に楽しみます!

 

 

Ciao!!

86.60

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。