穏やかな日曜日いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

僕は予定通り、
「分刻みのパッツパツスケジュールの1日」
&
ミル姉MiSSION
「週末は『1度もしたことがない事・行ったことない所』ちょっとチャレンジしてみましょう😃」
を愚直に遂行して参りました(*´Д`)

 

ふふふ、
Mission Complete

言葉に出したことはやりきってみようぜ!
やっぱり「素直な人」はあっという間に輝きますね。
あと「ノリの良さ」ね。

とまあ、
笑い過ぎて腹筋崩壊寸前になりながらの充実した一日でした。
傷口痛いし・・・笑

 

イベントや打ち合わせでお会いさせていただいた方!
急なお誘いにご対応された方!
急なお仕事の案件を振られた方!
いつも振り回しているビジネス仲間の方!

今日もありがとうございました。
そしてまた明日からもよろしくお願い致します。

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

今夜もチャラッと
ファンファン清水のつぶやきでした。

 

 

明日も
僕は早朝からテンションMAXです笑

 

 

 

Have a nice holiday♪

85.60

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。