しばらく1日3食と、
規則正しい健康的な生活を過ごしておりましたが、
あっという間に1日1食ストイック生活に逆戻りの清水です。。。

今日もお仕事お疲れ様です。
こんばんは!

 

 

 

珍しく!
何でもいつもギリギリな私が!
余裕を持って明日の準備を終わらせる事が出来ました。

決して刺激を求めてギリギリにしているのではありません笑

何でも余裕がある事はいいですねー(^^)
特に「考える時間」でしょうか。

・私はどんな人との出会いを求めてるの?
・本当にパートナーを求めてるの?
・どんなお付き合いをしたい?結婚生活は?
・今の自分に足りない点はあるの?
・どこに良い出会いがある?

ゆっくり、
「自分に問う時間」も必要ですよね。

というわけで、
僕は明日からはまた分刻みのパッツパツスケジュールの始まりでーす((´∀`))ケラケラ

皆さんも
充実した日々をお過ごしください。

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

今夜もサクッと
ファンファン清水のつぶやきでした。

 

 

ciao♪

84.80

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。