2日間で睡眠時間1時間
怒涛のぴょんぴょん生活をこなし、
お昼寝15分が90分間の幸せな時間を過ごした清水です笑

 

 

はい!こんばんは(*^^)v
今週も皆様お疲れ様でございました!

 

 

ほぉー
何やら明日から休日が多い日が参りますね。

 

皆さまご予定はミッチリでしょうか?
僕は、、、
ふふふ、
空いておりますが、
今からミッチリにします!

 

 

 

そう、
アレがダメならこの手!
コレがダメなら次はコレ!

色々お試しになると自然とアップデートできますyoー

 

 

 

なんかワクワクしません?

カッコよくなる自分!
魅了的な雰囲気を醸し出す自分!
アッ!と振り向かれる存在になる自分!

 

それには!
・新たな体験にチャレンジする
・新たな人たちと交流する
・新たな自分になる覚悟を決める

ちょっとした勇気と行動で新たな自分を発見してみましょ♪

 

 

 

 

9/20(Mon)FunMari限定イベント
★キューティーみるく&貴子&ファンキー清水プレゼンツ★
~Silver week ゲリライベント第二弾~

《Part①》11:00Start~
《Part②》17:30Start~

9/18(Sat)Release
超絶お楽しみに!

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

今夜もチャラッと
ファンファン清水のつぶやきでした。

 

 

Have a nice holiday♪♪

81.20

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。