気付いて、
意識して、
実行してみて。


きっと違う世界を体験できるよ。

いつでも応援しています。

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも早2年。

 

今日もファンキーShimizuが
過去の《心の声》よりお気に入りをピックアップ!

よろしかったら毎日意識してみてください(^^)

 

 

 

ファンキーShimizuの【2019年スタッフ心の声Part⑧】お気に入りはコレです♪

★心を開いてほしいなら自分の心をまず開きましょう★

 

「この気分になれた相手は要チェック!」

 

人なんて、
いつも強く完璧な人ばかりではないと思います。
中には弱みを見せない人もいるかもしれませんが。

毎日お仕事と恋愛に笑顔で楽しむ♪
理想ですけど、実情は難しいかと。

寂しい時、不安な時、優しく包まれたい時、
精神的肉体的にツライ時など皆さんありません?

そんな時素直に弱音を吐けるお相手。
その人が結構運命の人かもしれません★

経験上僕はかなり納得(^^)

そのためには是非沢山の人とお会いして、
沢山お話して自分の心に問いかけてみてください。

きっと弱音を吐けるお相手が見つかるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2019年スタッフ心の声 Part⑧】をピックアップしてご紹介★

■相手の条件だけ見ていると大事なものを見落とす可能性あり。

■気に入った相手だけにいい顔するのはナンセンス!

■申込する際のHP掲載のコメントから婚活は始まってます!

■幸せをつかむために必要なのは決断と行動力!

■努力も大切だけど何事も気力が必要!!

■ダメな所を探す前に良い所を探してみて!

■心を開いてほしいなら自分の心をまず開きましょう★

■相手を査定する前に選ばれる自分なのかよく考えて!

■何事も経験!!経験なしには本当の意味で前に進めない!

■誰かに笑顔にしてもらう前に自分から笑顔にしてあげましょう。

■めんどくさがってちゃ良縁はやってこない!

■気になるなら行動あるのみ!迷っていると何事も逃してしまうかも

 

心当たりある方いらっしゃいましたか?
是非ご参考ください☆彡

 

 

Good Luck★

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。