祝!
ファンマリTENNISサークル初始動♪

 

 

部活動でもなく、合コンでもなく、
でも男女の出会いもあり、
スポーツ好きやアクティブ系メンバーが自然と集結するイベント。

 

 

昨夜、
ついに第一回目となるFunMariテニスサークルが始動いたしました。

途中雷雨に見舞われるも、、、
ノープロブレム(*^^)v

優しく丁寧に指導くださるコーチ、
和気あいあいとテニスを楽しむメンバー様、
次第に無口になり自分の世界に浸る人・・・笑

いいんじゃない(*^^)v

めちゃくちゃ身体にも心にも良い時間でした!

 

次回は10/6(水)19:00START!

FunMariメンバー限定イベントですので、
気になる方は是非FunMariへお越しください(^^)

優しく楽しくコーチがご指導くださるので、
初心者様でもお楽しみいただけます♪

そして、
愉快で楽しいメンバー&スタッフも皆様をお待ちしております!

《イベント詳細はコチラ》

 

 

 

 

ciao♪

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。