またノリでやっちゃいました・・・笑
「ファンキーShimizuの裏情報」

 

俺、
あき「ノリ」だから「ノリ」が良くてね・・・

 

見た?
是非読んでね(^^)

こんばんは、今日もお仕事お疲れさまでした!

 

 

◎こんな時はどうしましょう???
◎こんな人は結果を出せますよね
◎ファンファンイベント攻略法
◎簡単アップデート!
◎今日からできる!超かんたん魔法のモテ技レッスン♪
◎ファンキーShimizuのイチオシ
◎たわいもない清水のつぶやき
◎ファンキーShimizuの裏情報

僕のシリーズ化がどんどん増えてきます(*´Д`)
ま、いいんじゃない!

 

ブログ記事にも困らなくなるし、
それより少しでも多くの方に「たった一つ」でも「何か!」を
お届け出来れば「丸」

 

俺って、
現状維持が苦手なんですよ。

現状維持=思考停止=衰退のみ

の考えなので。

だから常に進化しないと!
と、
ぴょんぴょんしてしまうのね。

コレって、恋愛も同じだと思います。

 

 

最近、
僕の周りの方が良い方向に進化していく人が多く嬉しいです。

関わる人の影響って「大」ですよね。
・モチベーションの変化
・向上心
・新たな事へのチャレンジ精神
・穏やかな心
・前より明るく元気に楽しめる

色々な変化が見られます(^^)

というわけで、
ファンキーShimizuはまだまだ突っ走りまーす♪

こんな僕に、
こんなファンファンにご興味ある方は共に豊かな人生を歩みましょ!

はい!
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

今夜もチャラッと
ファンファン清水のつぶやきでした。

ciao!!

82.70

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。