気付いて、
意識して、
実行してみて。


きっと違う世界を体験できるよ。

いつでも応援しています。

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも早2年。

 

今日もファンキーShimizuが
過去の《心の声》よりお気に入りをピックアップ!

よろしかったら毎日意識してみてください(^^)

 

 

 

ファンキーShimizuの【2020年スタッフ心の声Part②】お気に入りはコレです♪

★今は結果が出なくても諦めないで続けてみましょ!

 

キレイごとですが、
恋人を作りたい、結婚したいとお考えなら
「あきらめない心を持つ」ことでしょうか。

 

社会人になると中々出会いの場は限られてきますよね。
そして日々のお仕事も大事。

・お仕事が忙しい
・体調が良くない
・悩み事がある
・不安がある
・気分が乗らない

わかりますよ。
僕もしょっちゅう気分が落ちて「無」になってますから。。。

 

そんな時は、
・落ちていいんですよ
・沢山眠ってください
・無理に行動しないでください
・リフレッシュしてみましょ
・しばらく異性の事は考えない

焦る気持ちもわかりますが、
まずは自分を整えてみましょ。

 

そして気分が乗ったら!
そりゃあアナタの目標に向かってGO!でしょう(^^)

 

「あきらめないで行動する」
「良縁探しを継続する」
「日々自分磨きー!」
毎日この状態が理想だけど、実際は難しい。

 

でも、
「あきらめない心を持つ」
だけなら楽にクリアできそうじゃない?

 

・たくさん笑ってください
・リフレッシュしてください
・たまには良い事呟きますので役立ててください
・毎日の楽しみや癒しをご提供いたします
・もちろん出会いも沢山ご提供!

引き続きファンファンを上手にご利用ください。
いつでもそばで応援しております。

Have a nice holiday♪♪

 

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2020年スタッフ心の声 Part②】をピックアップしてご紹介★

■自分のペースで物事を進めないで相手のペースに合わせることも必要!

■今は結果が出なくても諦めないで続けてみましょ!

■婚活以外でもアンテナ張ってますか?出会いはどこにあるか分からない!!

■見ているだけでは始まらない!積極的に動きましょ★

■焦らずゆっくりお話ししましょう!共通の話題を見つけましょ☆

■相手の目を見てお話ししましょう♪あなたに興味ありますよ!って伝わります★

■分からないことは検索もいいけど、プロに聞くべし!

■日頃から何事にも興味を持ってアンテナを張りましょ★自然と会話で役に立つ!

■結婚に本気の人はプロフィールシートをきちんと書く人です★

■プロフィールシート片手に面接官みたいになってませんか?気を付けて!

 

 

心当たりある方いらっしゃいましたか?
是非ご参考ください☆彡

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。