お出かけシーズンですねー
有意義な週末お過ごしでしょうか。

 

 

 

 

早くも今年も残すところ3か月。
時が経つのは早い。

 

 

しかし人生って面白いですね。
・いろんな人との出会いがあり
・いろんな出来事があり
・毎日同じ日がない

 

良い事も
あまりよくない事も
すべて受け入れなければいけない事実

 

 

 

先日ある人生の先輩とのお話で、
「私はストレスはありません。なぜなら自分と合わないなーという人とは関わらないようにしておりますので」

すごいお言葉を頂きました。
確かにベストな選択ですが、
中々難しい人もいらっしゃると思います。

 

 

 

自分のペースで、
自分の考えに迷わず人生を歩むのが一番!

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

 

今夜はシッポリと
ファンファン清水のつぶやきでした。
こんな日もあるさー

 

 

see you

82.70

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。