先日のオフ会で。

「清水さんギター弾けるんですよね!」
「めちゃ聞いてみたいです!」

あ、
エアギターしか無理な清水ですが何か?

あははははは♪

 

 

今日のつかみはいかが???

あ、OKね!?

 

じゃあ、
今日も勝手にチャラッと
ファンファン清水のつぶやきスタート♪Yeah!

ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

●明日のファンマリTENNISサークル

前回、前々回2人から、今回は5人へ!!!

やはり何事も「継続」ですかね。
最初から上手く事が運ぶことは少ない少ない。
いかに踏ん張れるか!恋愛もね(*^^)v

僕も参加予定ですが、
またスーツで登場かも。。。
はたまた「JAPAN」かも♪
お楽しみに!

 

 

 

●清水の○○シリーズ思いつきました!!!

「清水さんの髪型って、いつも崩れませんよね」
はい!NICEヒントー♪

ありがとうございます。
早速●●シリーズ今週公開予定(*^^)v

クダライかもしれないけど、
誰かの?何かの?役に立つなら、

とりあえずやってみよう!
失敗なんてノープロブレム!
何もしないのが後悔のもと!

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

 

今夜もチャラッと
ファンファン清水のつぶやきでした。

ciao!!

 

????

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。