ファンブロをご覧の皆さん、こんばんは。 スマイルトレーナー®の山田貴子です。

今日も、この場をお借りして、ファンマリメンバーさんへのメッセージをお伝えさせていただいてもよろしいでしょうか。

 

【FunMari】新規ご登録はこちらから
→ FunMari – 山形県内初!オンライン合コンサービス

 

壮大なファンマリ卒業weekを終えて、
なんだか心にぽっかり穴が空いたような気分…(´;ω;`)

になるかと思ったんですけど、
意外となんだかとっても元気です(●´ω`●)♡

 

って言うと、
なんだかものすっごい薄情なオンナなようですけど 笑

 

年齢を重ねるごとに、気持ちの切り替えは上手になってきたように思います。
(笑顔による、フェイシャルフィードバック効果も大きいでしょうか)

 

それに、なにより、
ずっと応援させていただいていたメンバーさん達は、

きっと近況報告などなさりに、イベント等にご参加くださると信じていますから♡

だから、淋しくはないのです(●´ω`●)♡

 

ファンマリは卒業しましたけど、
イベントMCだけじゃなく、予定が合えばテニスサークルにも参加しますし♪

 

 

 

それから、、、ファンマリ卒業当日に開催されたイベントのとき、

ペアトーク待機中のメンズさんと、

◎イベント参加のきっかけ、とか
◎いま現在の婚活のお悩み、とか
◎今後、どんなふうに婚活を進めて行くといいかな?、とか
◎婚活イベントではどんな人がモテてるんですか?、とか・・・etc.

いろんなお話をお聞かせいただいたんですけど、
その時間が。。。想像以上に、とっても楽しかったんですよねーー(●´ω`●)♪

 

オンライン婚活には、オンラインならではの良さがあるんですけど、
やっぱり、リアルにお顔をあわせられるイベントには、リアルだからこその良さがあり。

リアルにお顔を合わせてお話できるって、
今まで当たり前に感じてたことが、ほんと楽しくって、幸せなことなんだな♡って実感したひとときでした♪

 

もう、メンバーさん達とオンラインで交流できない…(´;ω;`)淋しさよりも、

きっと、みんな会いに来てくれて、いろんなお話してくれるよね(●´ω`●)♡…ていう楽しみの方が、
だいぶ勝っちゃった(*ノωノ)♡ ←ポジティブ 笑

 

【FunMari】新規ご登録はこちらから
→ FunMari – 山形県内初!オンライン合コンサービス

 

追伸。
受付時には、初対面のフリしますので、
どうかビックリしたりショック受けたりしないで、にっこり笑顔で話しかけにきてくださいね(^-^)

 

こんなご時世だからこそ繋がっていくご縁を、どうか大切に♪
個別のサポートメニューを積極的に、上手に活用して、ステキなご縁をむすんでくださいね♡

スマイルトレーナー® 山田貴子

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。