今日も皆様お仕事お疲れさまでした。
あいにくのお天気が続きますが体調にお気をつけてお過ごしください。

さて今日は、
すっかり忘れておりました先日からスタートした裏情報を!

 

 

そう、
「ファンキーShimizuの裏情報」Yeah!

《裏情報①はコチラをご覧ください》

 

 

 

 

◎11/14(日)鶴岡イベントMCはファンキー清水!
・だから何???・・・
・そうですね、クスッと笑いたい方カモーン!
・あと何かお土産話欲しい方もカモーン!!
・マシンガントークでお待ちしております♪

 

 

 

◎今年残すところ3回となりましたFunMariテニスサークルに、
そうですねー、ファンキー最低1回は参戦します!!

・毎回ネタを披露しているらしいが、誰も相手にしていないというお話がチラホラ♪
・準備運動だけで精いっぱいらしい((´∀`))ケラケラ
・健康に目覚めたのは良い事。
・色んな選手のモノマネが始まっているらしい♪

気になる方は是非参戦を!!!

 

 

 

◎11/28(日)ファンキー山寺登りまーす!
・天候は勿論●●じゃない?
・運動後の蕎麦は最高♪
・アクティブ系の参加者が多数です(^^)

 

 

◎12/4(土)はSpecialイベント企画済み♪もうすぐ発売しまーす
・この時期しかできないイベントじゃない♪
・ハイテンション間違いなし!
・ドレスコードのご準備を(^^)

 

 

 

今日もこんな感じで
今月の予定何となく全部喋っちゃいました(;’∀’)

ドンマイ!ドンマイ!ノープロブレム!

 

 

ciao!!

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。