ファンブロをご覧の皆さん、こんばんは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

清水さんファンの皆さん、、ごめんなさい(*´ω`*)

タイトル、まねっこしちゃいました 笑

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細はこちらから

 

先日、息子(中2)のおやつを買いにドラッグストアに入ったとき、

ふと、目に入ったコチラの商品↓

 

久しぶりに、「ナニコレ!?Σ(゚Д゚)」と2度見するほど心惹かれてしまったので、
ついつい、購入してしまいました。

一見、ルームフレグランスっぽいですけど、
コレ↑ なんだと思います?

ご存じの方もいらっしゃるでしょうか?

 

 

 

 

 

溜めるほどのことではないですね 笑
答えは・・・↓

フレグランス手指消毒液

でした♪

イイ香りのする、アルコール消毒液で、
その上、保湿効果まであるそうな ヾ(≧▽≦)ノ♡

 

 

香りは、他人の記憶 印象に残りやすい♪

 

こだわり・・・というほどのことでは、ないのですけれど、
甘めのイイ香りのするものが好きです♡

 

香水ほど、強くなく、
ほのかにふんわり香ってくれる、ハンドクリームは、

わたしのお気に入りアイテムのひとつです♡

 

 

一日に何度も、手指の消毒をするようになって、
手荒れが気になってる方も多いんじゃないでしょうか?

さらに、これからお湯を使うことも増えますからますます乾燥して荒れちゃいますよね(´;ω;`)

 

ご職業等によって、制限などもあるかもしれませんから、、
できる範囲で、

あなたにとって、

心地よい、
気分のアガる、
笑顔でいられる時間が長くなるような、

あなたを励ましてくれるお守りみたいな
なにか、

 

探してみるのも、楽しいかもしれません♡

 

イベントやお見合いの際、
ちょっと、お相手の記憶に残ってくれるような、あなたのイメージに合う香りに、

味方になってもらうのも、よいかもしれません♡

 

 

 

余談ですけど・・・
『俺のこだわり』シリーズを読んでいてビックリしました。

 

だって、
わたし以外に、
《くるくるドライヤーで、髪の毛を巻く人》を初めて見たんですもの 笑

 

いつも、美容院のお姉さんに
「何ミリのアイロンで巻いてるんですか?」と尋ねられて、

「くるくるドライヤーで巻くんですー…」と答えて、
ドン引きされちゃうんです、わたし…(´;ω;`)

 

「え、、、くるくるドライヤーって、こんなことできるんですか…ΣΣΣ(゚Д゚)」
って。。。

 

 

だって!
アイロンみたいに、おでことか首とか、やけどしないで済むし!
冷めるの待たなくても片付けられるし!

 

王道じゃなくたって、イイんです♡

みんなと同じやり方じゃなくたって、
自分が、楽しく、快適に、
ちょっとイイ気分で笑顔になれるなら♡

誰かに迷惑かけてるわけじゃないですし♡

 

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細はこちらから

フレグランス消毒液をシュッして欲しい人は、
イベント受付のとき、どうぞお気軽にお声掛けくださいね♡ 笑

スマイルトレーナー® 山田貴子

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。