ファンマリメンバーの皆さん、こんばんは☆ 貴子です。

今週も、お疲れさまでした♡

いよいよ冬の到来!というようなお天気の一週間でしたが、
いかがお過ごしでしたか?

 

【FunMari】新規ご登録はこちらから
→ FunMari – 山形県内初!オンライン合コンサービス

 

 

 

今週のわたしは、、、

 

夏の終わり頃でしたか。。。
秋の初め頃でしたか。。。

とあるお願いごとを、
「お牛様が爆速で叶えてくれたyo(●´ω`●)♡」っていうお話をさせていただいたの、覚えてますか?

 

 

↑こちら。
山形市内某所に鎮座されている爆速願叶牛様♡

 

 

このたび、
ようやくそのギフトを受け取ることができました♡

 

ファンマリで皆さんにそのご報告を(●´ω`●)♡
と思ってたんですが、そちらは叶わずですので、、、

特にニーズはなさそうですけど、
あまりにも幸せすぎるので、勝手にココからこの幸せ気分を自己満シェアさせていただきます♡笑

 

そのギフトを受け取った日、
わたくし、お恥ずかしながら… アラフォーにして、初めて〇〇を体験したんです。

 

○○するのに小慣れた方達は、快適に〇〇できるようにいろいろ工夫されていて、
ビックリしたんですけど、(それは、いい歳してただの世間知らずなんですけど…笑)

 

知らなかったり、未経験だったりすることを
恥ずかしいとか、みっともないとかと思うよりも、

この年齢になって、
新しいことを経験できる喜びの方が大きかったかもしれません♡

 

↑それがまた、あんまり嬉しすぎて、
幸せすぎたので、
だいぶ瞳がキラキラしてしまいました⭐️
という報告です 笑

 

小さな頃は、なんでもないことに
あんなに瞳をキラキラ輝がやかせていたはずなのに…
年齢を重ねるごとにどんよりしてくるのはナゼなんでしょう、、、(´;Д;`)不思議ですね。

 

でも…
ちょっとしたトレーニングをしてみると、
こんな風に↑リングライトがなくても、瞳がキラキラするようになるんですyo(´⊙ω⊙`)不思議ですね。

 

イベントでのペアトークや、お見合いやデートのとき、
どんよりぼんやりした瞳や表情でお喋りするよりも、

キラキラした瞳で、笑顔で、

自分の興味あることや打ち込んでいることのお話をしたり、
お相手のお話してくれることを聞いてた方が、

きっと、
自分も、お相手も、楽しいだろうし、

2回目、3回目のデートや、その後の発展に…
繋がりやすくなるんじゃないかな♡と思います(*´꒳`*)♡

 

 

 

キラキラした瞳で、
気になる異性とご縁を結びたいあなたは、
→ 【山形結婚養成塾】講座詳細&お申込みはこちらから

 

キラキラと瞳&笑顔の輝く、ステキな週末をお過ごしくださいね♡

貴子より♡

2+

One thought on “【FunMari】貴子のシェアハピ♡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。