ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細はこちらから

 

もうすぐクリスマス☆な週末、皆さん いかがお過ごしですか?

わたしは、子育て主婦がひとりではなかなか入りづらいお洒落スポットで、癒しのひとときを過ごしてきましたよ(●´ω`●)♡

 

↓こちら。
”山形市街を一望できるオシャレbar♪”
…という内容が伝わりづらい写真をチョイスしたセンス 笑

 

 

 

と書いてみて、、、
固定観念にとらわれた自分の思考グセにビックリしていますΣ(゚Д゚)

 

 

 

子育て主婦が一人でオシャレbarに行ったって、エエやん!(`・ω・´)

 

 

 

↑こちらは、昨年のファンマリXmasオフ会のときに、同じ場所で撮ったもの。
夜景が最高です(●´ω`●)♡

 

 

「子育て中のママだから」とか、

「専業主婦だから」とか。

 

「長男だから」とか、

「お婿さん取らなきゃいけないから」とか、

「イケメンじゃないから」とか、

「スタイル良くないから」とか、

「土日休める仕事じゃないから」とか、

「○○に住んでるから」とか、

「○歳だから」とか、、、etc.

 

 

いろんな固定観念に縛られて、

自分自身に”できない言い訳”をして、

 

行動や選択の枠を自ら狭めてしまうのは、

とっても”もったいない”こと、なのかもしれません。

 

 

 

異性との関係だけじゃなく、仕事でもなんでも、
”ステキなご縁”って、

その固定観念の枠を超えたところに巡ってくることは、少なくないような気がしています。

 

 

 

もっと詳しく話を聞きたいあなたは、
→ 【山形結婚養成塾】講座詳細&お申込みはこちらから

 

クリスマスまであと少し。

「あとたったの20日しかない!もう今さらなにをやったって遅いよ…(´;ω;`)」とあきらめるのか、

「まだあと20日もあるじゃん!まだまだやれることはある!(`・ω・´)」と行動を起こすのかは、

 

あなた次第です(●´ω`●)♡
(↑なぜか”都市伝説”風にシメてみました 笑)

 

スマイルトレーナー® 山田貴子

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。